3Dプリンターで出力 番外編2「出力モデルチェック」

今回の出力も「i.materialise」さんで出力を頼みました。
だいたい2週間位かかる予定でしたが、
注文後1週間ほどで到着しました。

kyoro01_04.jpg

段ボールに穴がありますね。
相変わらずなUPSクオリティーです。
まあ輸送に関しては国内が恵まれ過ぎているので、
しょうがないですね。

kyoro01_05.jpg

開封した所大丈夫そうですが、石膏なので割れてない事を願う所です。

kyoro01_06.jpg

おっと、割れていませんね。綺麗に仕上がってますね・・。
と思ったら肌触りに違和感が。。


kyoro01_07.jpg

うわー、仕上げのクリアかけてる時に余分な粉がくっ付いたんだな。

kyoro01_08.jpg

まあこうやって到着した物を手にすると嬉しいですね。
この意味ない物体を実際に手に取った優越感は最高ですね。
到着した瞬間に「捨てるしかないな。(笑)」みたいな。

唯一の遊び「パッケージに入れるの術!!!」

kyoro01_09.jpg

なかなかの無駄っぷり。

 TOPPAGEIndex TOPPageTop