面白い事を始めなければ

さて、先々月あたりに入社した新人さんに指導を初めてから

2か月程経ち、自分の考え方も程よく浸透してきたところです。

勿論、作品作りには経験がいりますが、「何事も楽しむ精神」

持っていれば、どんな逆境もクリアできるでしょう。

そもそも自分自身に価値がないと思っている人が、

今後の見えない不安が膨らみ、目先のお金や健康等々様々な縛られ

身動きとれなくなってしまうものです。

さて、そんな内情説明はどうでもよく、

自分も他の人の成長を眺めている程

成熟した人間ではございませんので、

新しい楽しみを探しておりました。

 

で、まあ、やっぱり気になるのが

「3Dプリンター」です。

なんでも作れるって訳ですから。

 

とりあえず「何を作ろうか?」って止まっているのも

勿体ないので、とりあえず0から始めてみようと考えたわけです。

なんでも試行錯誤0から始めるのっていうのは

わくわくして興奮します。

 TOPPAGEIndex TOPPageTop