h

お蔭様で背景ランド内の記事投稿が

100件を超えました。

役に立たない内容ばかりだと思いますが、

書籍も出版させて頂き、たまに本屋のぞくと、

無くなったりしている事があるのでありがたい限りです。

世の中には自分以上に絵の上手い人が五万といますし、

自分だけが特殊な事していると思ってません。

常々言ってますが絵を描くのに必要なのは、

一つのポイントに絞りこんで攻撃する「集中力」と、

作品全体を俯瞰で見わたせる「バランス感覚」です。

なんの仕事やるにも一緒です。

 

それを「継続的」に、どれだけの視点の高さから

物事を見渡す事ができるかが、

表現の幅と「結果」に結びつくんです。

 

koori_haikei500.jpg

 TOPPAGEIndex TOPPageTop